第3回ばりこん活動

こんばんはッ!
副会長のほしなりです♪ 
 
今月11日(月)に第3回の活動に行ってきましたー(* ̄▽ ̄*)ノ” 
 
 
メンバーは 
僕・守安さん・北岡さん・岡鼻さん・高橋さん・加藤さん・さとしさん・和田さん・大江・横畑さん・川畑・藤田・新屋・森 
 
& 
 
新たな参加者 
岡野さん・かねつきさん・ミシェリ 
の3人が来てくれました~♪
↓ 
後ほど写真で紹介します!! 
  
 
1軒目は僕・守安さん・和田さんで1度下見に行って好評だった
 
”極み” 
 
にお邪魔しました♪
 
 
 
ここはチャーシューを提供直前に焼いてくれるので 
めっちゃおいしく、今までのなかで
No1チャーシューでした~(*^▽^*)☆  
 
 
左:かねつきさん 右:岡野さん
 
2人とも気に入ってくれたはず( ̄▽ ̄=)v 
 
 
  
↑ 
極みの店内!!
 
すべての席をメンバーが占拠してしまいましたー(^▽^;)(笑) 
 
 
次は恒例の2軒目にーーー♪  
 
の前に 
ここで川畑・藤田がバイトのため離脱  
 
↑ 
藤田 
 
お疲れ~ッス( ̄∇ ̄)
 
 
 
2軒目は以前にも行った
”丸高”にしましたー!!
 
 
 
ここもチャーシューが魅力のお店だったので
女子メンバーにはおもかったみたいですが 
 
「おいしい(*^^)」
って言ってくれたんでよかったです♪

 
↑ 
食べきれないので小皿に移すミシェリ♪

 
 
店の中と外で記念撮影O(≧▽≦)O
    
 
 
こんな感じで今回の活動はしゅ~りょ~♪

___________________________ 

先週は大変忙しくホームページをすぐに更新することができませんでした!
申し訳ないです!

次回以降も遅れるかもしれませんが
必ず毎回更新していきますんで
よろしくお願いします!!

つぎのイベントは23日の飲み会です!!
楽しみにしてください♪ 
 
 
では~( ̄ー ̄)ノ~~ 

カテゴリー: レビュー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>