新歓コンパ2011

お久しぶりです!!会長の守安です(`▽´)ゞ
7月23日に新歓コンパを開催しました。今年度初の飲み会です(^^)v

参加してくれたのは
僕、佐藤さん、岡鼻さん、和田、サトシ、ほしなり、藤田、武田の現役生8人と
新入生である佐藤真織さん、南山さん、新屋、森、前田の5人!!

更には顧問である床井先生も来て下さり
前々会長の田中さんも兵庫県から駆け付けてくれました( ̄▽ ̄)

和大近くの炭炭でわいわいと飲み食い!!
申し訳ない事に写真をあまり撮ってなかったもので少ししかアップできません(^^;)

特に途中で帰ってしまわれた佐藤真織さん、南山さん、床井先生の写真がないです(T_T)

とりあえず写真一覧!!
ブレに見えるのは「気」です!!





今年は新入生が5人入会。
更に2回生に女の子が1人入会し、ばりこんの士気がますます上がっております。
果たして副会長は誰に。。。

次のイベントは「海」です!!
↓とりあえず以下が仮決定↓

日程:8月10日(水)
時間:13時から
場所:加太の海水浴場
料金:1000円~2000円?

BBQ、海、花火etc…して遊びまくりましょう!!
どしどし誘ってください。
参加する人は僕にメールかこのブログにコメントお願いします。
遠征は9月中旬以降に日帰りで行います。詳細決まり次第メーリング回します。

-おまけ-

パソコンいじってたら写真が発掘されました。。
一緒にUP☆3月に行った卒コンです。


しまったΣ( ̄□ ̄;)!!
どの写真にも僕が写ってない\(;▽;)ノ

ちなみに学祭は11月19、20日に行われる予定です。
出店の日程はまだ未定ですが、予定空けといて下さい(^^)v
今年こそ念願の両日出店を!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>