大阪遠征♪

だいぶお久しぶりです!
ばりこん会長のほしなりです(。・ω・)ノ゙

2月24日に難波遠征に行ってきましたー♪
メンバーは僕・森・高橋さん・守安さん・小野さん・加藤さんの6人で行ってきました!!

まずは、ネットでの評判がよかった〇丈へ~~~!≡≡≡ヘ(*–)ノ
 
なんばグランド花月近くのめっちゃ細い道に隠れ家的なかんじな場所に存在(‥;)

なんとか無事到着!!!

僕らは開店と同時に乗り込むために早めに行ったのに
すでに先客が2人もいてたー!!これは期待大o(^-^)o

どれを頼むか悩みましたが

つけ麺に決定ー♪
300~500gまで値段が同じだったのでよくばって400gにしまし♪!←2軒目のことも考えずに・・・

とてもあっさりしたスープで飲みやすかったです!
が、少しインパクトが小さいかなって気もしました!
ただ、もちもちの自家製麺と細く切られたネギが僕は大好きでした(* ̄∇ ̄*)


中華そばの高橋さん(上)つけ麺の小野さん(下)
2人ともなんて幸せそうな表情ー(#⌒∇⌒#)ゞ
評判通りでした!!

いつもどおりはしご~~♪
と、ここでたまたま難波に遊びに来てた
立石(右)横尾(左)が合流しばりこん初参加~♪
これからよろしく~(^o^)/

2軒目は”煮干しラーメン2代目玉五郎”に乗り込みました!

で、メニューはというとなかなか豊富で

ぼくは煮干しラーメン煮卵入にしましたー

魚介系のラーメンは始めて食べたんですが
めちゃめちゃおいしかったです(o^-^o) ♪~
濃厚なんだけどさっぱりしてて食べたことない感じでしたー♪

しかもここは、定員さんの愛想がめっちゃよかった!
こういうところにはまた来たくなりました!!
期待以上で大満足ですv

今回の遠征は大成功に終わりました~v(。・・。)

-------
読んでいただきありがとうございます!
次の活動は7日の卒コンです!
また、活動記録を載せていくんでよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大阪遠征♪ への2件のフィードバック

  1. ながしま のコメント:

    2012年度の1回生です!
    サークルに参加したいと思ってるのですが
    金曜の18時からとし聞いていなかったので
    詳細教えてもらっても大丈夫ですか?

    • ほしなり のコメント:

      中嶋くん
      サークルへの参加希望
      ありがとう(*^_^*)
      アドレス教えたんで直接やりとり
      よろしくねー♪

ほしなり にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>