和歌山ラーメン巡り♪

久しぶりですね!!
ばりこん会長のほしなりです(。・ω・)ノ゙

参加メンバーはなかなか多く
僕・森・守安さん・和田さん・小野さん・中家さん・阪上さん・
清水さん・ばたこ・武田・立石・大江と
わざわざこのHPを見つけて参加したいと連絡をくれた長嶋くん
の13人で攻めましたー♪

今回は和歌山駅周辺にある”ひしお”と
以前にも行った”丸花”の2軒をはしごしました!

まずは”ひしお”へー!

外観からおいしそうな感じがしますね♪
ここは醤油を押していたのか外観も内装も黒っぽく統一されていました!
店内にあった机は醤油樽を再利用して作られたみたい!!

席は20席ほどあったんで運よく全員入れました!!
メニューはこんな感じー☆

紀州湯浅吟醸醤油ラーメン

特撰煮干豚骨ラーメン

と、いろいろあるなかで
僕はこのあとはしごすることも考えずにがっつりーo(^o^)o!!
以前大阪遠征に行ったときにはまった煮干しラーメンが忘れられずに
特選煮干豚骨つけ麺と、チャーシュー丼にしましたー!

煮干しはやはりはずれがない!
具はメンマ・煮玉子で丁寧な味付け!
チャーシューはあぶってから提供しているのでとてもおいしかったです

みんな満足そうでよかったですv(。・・。)

左から清水さん、大江、長嶋くん、武田、立石♪
あっ!立石見えていませんね(笑)こいつも僕と同じ煮干しラーメンに魅せられた一人です!!

”ひしお”はまた行かせてもらいます!!

ここで人数が多いので2つに分かれていくことに!
分かれた4人の写真撮ってなかったんでいつかの日の写真で紹介!!

どんな時に撮った写真や(^▽^;)!
阪上さん(左)小野(右)

もうひとつ

楽しそうに酒飲んでたんかな( ̄ー ̄?)
森(左)和田氏(右)

で、次は”丸花”ー♪

このガンダムみたいな書き方が目印!!

ここは、ばりこんで結構お世話になってます!

醤油豚骨ラーメン頼みました

カルボナーラみたいという人がいるくらい
味はとてもクリーミーでラーメンじゃない感じ!
スープに非常にほうれんそうが合うんです!!
ほかの人たちにもぜひ行ってほしいです!

てか、大江は食べんの好きやなー♪
だから、そんな体型に・・・(笑)
そして、横からの清水さんの冷たい視線(笑)

さすがにはしごがきつかったのか2人で分け合う守安さん(左)となかやん(右)

わーい武田(左)俺だぜ立石(中)凝視ばたこ(右)

ちなみに店の外にはラーメンオブジェ!!

大江はまだ食い足らんみたいやね!
だから、そんな体型に・・・(笑)

てな感じで活動終了ー♪
最後はいつも通り集合写真ー♪

なんともまとまりのない写真( ̄ー ̄;

1人写っていませんね(笑)
最後まで愛されキャラ(^^)b

初参戦の長嶋くんもだいぶ楽しそうでよかったです(*^▽^*)♪

_____________

来月は大阪遠征を予定しています
次の更新を楽しみにー(。-_-)ノ☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>