川遊びー♪

ども、星也です ̄O ̄)ノオハー
更新がかなり遅くなりましたが9月13日に
貴志川の毛原キャンプ場へ川遊びに行ってきましたー♪

メンバーは
北岡さん.酒井さん.小野さん.ぽんちゃん.けいじろう.藤田.冨永.谷村.森.前田.大介.ぼくの12人で行ってきましたー !!
前日天気が悪くて不安やったんですけど、
晴れ女が来てくれたんで♪、当日は晴れてくれましたーo(^0^)oよっしゃー!!

今から行くぞー!!
左から酒井さん(晴れ女)・けいじろう・ぽんちゃん・小野氏・北岡さん

左からみんなのパパ谷村・前田・大介

途中のオークワへ~
ここで、肉・野菜・焼きそば・花火etcを購入~
約15000円ほど買ってやりました(^▽^)v

んで、まもなく到着ー♪
キャンプ場は非常にきれいで1サイトだけ借りたんですけどほぼ
貸切ということもあり広々と使えることができました!!

ついてからすぐにバーベキューの準備してから肉を焼きましたー♪

肉を食らいました♪イタダキマス (*^∇^)o<■~~

こっちでも肉をいただいてます♪
んっ!酒井さんの右手が藤田のウインナーをはさもうとしている( ̄Д ̄;;(笑)

焼きそばもやりました!!

もちろん焼いてくれているのは我らが料理長!冨永!!!
2つのトングを駆使しております!さすがです!

この日は相当楽しかったのか、テンションがめっちゃ高かった冨永でした♪
この冨永(右)の表情はなかなか見れない貴重な写真ですよ♪(* ̄ー ̄)v(笑)

他にはバーベキューには定番のマシュマロも焼きましたー!!

もう1人いつもはテンション低めの前田がはしゃいでおりました♪

これは、はしゃいでいるのか・・・・・!?(笑)

このテンションで顔芸も披露してくれました(笑)

苦笑いしか出ない藤田(左)と北岡さん・・・・σ(^_^;)(笑)

肝心の川はというと、小さい魚も泳いでてきれいでしたー!!

ひざがつかるくらいの深さのとこや、

寝転んで流れを楽しむところがあったり、

すこしくらいなら飛びこめるところや、

泳げるところがあったり、

1人でくつろげる場所があったり、

岩に登れる場所があったり、

遠くからどや顔で歩いてくる小野さんがいたり、

魅力

的な

とこ

が、

めっ

ちゃ

あり

まし

たー!!

って、最後の左のやつ誰やねん(笑)メガネないからまったくわからん・・・!!

陸にあがってからは水きりやったり、

バドミントンしたり、

フリスビーやったり、

元気集めたり、

森がモリでついて遊んだりしてましたー♪

ちなみにモリは川では使ってはいけないということだったんで使っていません!
記念写真で使っただけです!

右側に兵隊の銅像が置かれています(笑)

最後の遊びに花火をしましたー♪♪♪

この日はみんな遊びすぎて疲れていましたが、
最後は集合写真を撮って川遊びを締めくくりましたーo(*^▽^*)o~♪

上、左から谷村・前田・大介・森・冨永・酒井さん
下、左から北岡さん・小野さん・藤田・ぼく・けいじろう・ぽんちゃん

みなさんお疲れ様でしたでした~~~☆☆

_______________

今回更新がかなり遅れてしまいました
申し訳ございません!はやく更新するように心掛けます!

次は学祭が11月25日にあったんで!
その写真を1週間以内に更新します!
お楽しみに―♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>