新歓(飲み会)

こんにちは森です。

今回は炭炭で飲み会しましたよ。
結構集まって頂いて…結構集まりました、うん、結構結構。
6月の29日開催で、今は7月24日…。うろ覚え、許して。更新が遅いのはひとえに僕の怠惰の招いた結果であります。そんな事を打っている今も眠いので文章が心なしかおかしい気もする。

気にしない気にしない、ってことで今回のルーキー、かいち

苗字忘れてしまった…。でもかいちは良い子、とっても良い子。アイシテルー。

六時スタートで軽く挨拶して、料理を待つ。

小山もノリも元気。やる気溢れる横顔。トークも頑張って盛り上げてくれました。
でも、ご飯来ない。お腹空いた。

落ち込む山下ちゃんとそれを見下す二人の図。完全に蔑んでますね、これは。

ご飯が来た途端この笑顔。現金な子。
で、一杯目も来た辺りで順に自己紹介。




ジョジョ立ちかな?これは。
内川しゃんも今回は忘れられずにちゃんと自己紹介

内川でしゅ。よろしくおねがいしましゅ。しんしゅんしゃんしょんしょー!!
写真を見ていると聞こえてきますね、彼の素敵な自己紹介が。

それも終わって本格的に飲み会スタート。
前会長の星也さん始め四回生の皆さんも沢山参加して頂きました、感謝感謝。



たにむーも元気に飲んでいます。学際の時は頼りにします。


うん、楽しそう。よこさんの顔面が怖いのはデフォ。

新屋の冷たい視線がたまらない一枚。

場が温まればよく分からない遊びが始まるのが酒の席というもので、即席腕相撲大会開催。

横で淡々と飯を食い、酒を飲む人が居たり。

小山が誘ってきたり。

みんな楽しくやってました。そんな中でも一番楽しそうだったのが彼。

我らが宴会部長、藤田宣哉。この笑顔、無料です。
内川可愛がって、腕相撲も中心で参加。四回生になってもその力は健在。最初から最後までハイテンションで…

あれ…?

あれ…?

もう若くない。頑張って頂きました。

ただ、そんなに荒れる事も無く、誰かがぶっ倒れるわけでもなく、ほどほどにハイに。いい飲み会だったと思います。

今度は、海か、大阪遠征か。
八月下旬ぐらい…涼しくなったら動き出す予定ですので、またよろしくお願いします。

今度はもう少しちゃんと文章書こう。

ではでは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>