猛暑の狭間に川へ行くの巻

こんにちは、森です。

暑い夏もやっと過ぎ去ったかと思えば何やら十月も例年より暑いようで。

困った困った。

しかし、これはチャンスと言わんばかりに9月26日に駆け込みで川遊び決行!!

まだまだ残暑厳しく、日差しは強く。うん、イケるイケる!

結果:外出一歩目でイケなかった。

長袖でちょうどいい気温。これは純粋にバーベキュー&レクリエーションで心は決まりました。

もろもろ準備をして10時過ぎに和大を出発。たにむらーとノリにお車を出して頂きました。

それはもう行きの車なんてハイテンションと相場は決まっている訳で、たにむーも楽しげ。

楽しすぎて少し太って見えますね。

もちろん後部座席も…

それはそれは楽しそうに…

さて、川に着きました。早速火をおこして食材を切る。

笑顔の包丁はやる気の現れ、と。

中々に火を着けるというのは難しく、悪戦苦闘の絵。

でも扇ぎながら草燃やしながらやってるうちに温まり出して、いい感じに。

てなわけで、パーティーと洒落込もうか。

チンピ…藤田さんも肉を全身で味わう。

そこそこに腹も満たされれば、今度は各々に遊びだす纏まりの無い男衆。

バトミントンしたり

キャッチボールしたり

川遊びしたり

大自然に挑んでみたり

慰められてみたり

思い思いに楽しむ。良い事ですな。

あまりに楽しそうだったのか川の精霊も降臨して…

光が良い感じに仕事してる一枚。

余談ですが、大自然に挑んだたにむーは無様に一回転しましたとさ。

そんなこんなで時間も経ってそろそろ…

片付けの時間だ!ヒャッハー!!

そんな号令と共に動き出す。

で、まだ明るいのでもう少し遊んで7時前ぐらいには撤収完了。
ダレることなく程々に、すっぱり切り上げられて何より。

帰った時にはこんな感じ。

寒いんです、疲れているんです。

でも日中は川に少しは入れる日差しがあって良かったかなと思います。

小山もそう申しております。

んでもって、ちょっぴり番外編

屋根に乗ったフリスビーを取った川畑さんをみんなで支える図。

おわかりいただけただろうか

先輩総動員なのに傍観を決め込む後輩がいる事に…

そして今回のベストショット

これは完全に揉まれてますね。中家ジャッジもあまりの大胆な反則行動にこの表情。

一発レッドです。

次は大阪遠征かなとか思ったり思わなかったり。

ではでは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>