大阪遠征2011

NEWホームページ初投稿の守安ですッ!!

今年度、最後のラーメン巡りとして大阪へ攻め込みました。
メンバーは僕、ほしなり、和田、加藤、サトシ、大江さん、横畑さん、藤田、武田。
そしてもうすぐ卒業の前々会長の田中さんの10人。

3軒食べるぞ!っと思いながら、いざ大阪へ。

1軒目は塩らーめん専門のお店「龍旗信」

塩ラーメンは通常価格700円。煮玉子とチャーシュー追加の特が900円。

場所は南海難波駅から徒歩数分です(^-^)/
大阪に用事に来たついでに食べられます!

完食後、お仕事の関係で田中さんが撤退。4年間お疲れ様でした~

今宮戒まで歩いて移動ッ
2軒目は「無鉄砲」大阪本店

めちゃくちゃ人気な店と聞き、行ってみると平日にも関わらず、行列。
のんびり列に並び豚骨ラーメンを注文。
麺の固さ、スープの濃さ、ネギの量を3段階に設定可能。
あっさりの写真はこちら

一番人気は「こってり」

某大手こってりラーメン店を上回る極度なこってりでした。

ここにきてお腹がいっぱいになり、活動終了ッ!!
各々、ショッピングやデザートへ。
次こそは3軒を…。

-------

このホームページ。まだどういう方向性で進めていくか模索中です。
今回、ためしにアップしてみました。
協力してくれる方募集中です!!
よろしくお願いします。

次のイベントは
3月22日(火曜日)
18時より「炭炭」にて卒コンを開催します。
料金全員4000円です。よろしくお願いします。

カテゴリー: 遠征 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>