終わったと思った?残念!!

おはこんばんわ、森です。

1416752751296

写真はもちろん今年のものです。相変わらず、引き出しの多い顔していますね。

私事ですが、約一年ぶりで。
肩書は前ばりこん会長となります。

え?何で書いてんだって?現役がやるもんじゃないのかって?

察しろ馬鹿野郎!

言いたい事は沢山ありますが、とても書き起こせる内容じゃなくなるので割愛。
会長はその辺の裏山に埋まってます。

今年は訳あって現役生以外でやる事になりました。

日程は11月22日の土曜日。

初土曜日!!

が、頼れる星也さんも初というので客の入りが全く分かりませんで。
去年の反省も生かして今年は250。やや大人し目に、人数も少ないので。

とか言いながら当日なんですけど、正直あんまり当日の写真が無い!

だって更新する気なんか、何で今更私が…げふんげふん

という訳で、今回は期待のルーキー、若手紹介で字数稼いでやります。

1416752391027

場所は、この辺。分かりますかね?ざっくり言えば観光棟前ですね。
えー、うちの先生とお湯を入れているのがタカトウ君(仮)。漢字分からんですよ。

麺をゆがいたり、販売したり、唯一の1回生で知らん奴だらけの中、今回非常に頑張ってくれました。
写真がこれしかなくて本当に申し訳ない。色白です、妹似てます、良いお兄ちゃんです、美味しそうです。

卓球部来てたらしいですね、何で入らなかったですかね?

餌付けしたくなるような生物です。皆さん見かけても餌を与え過ぎないように。

ほんで、次は岸和田男児のしげお

1416752402194

…しげお?

1416752417613

しげおー!!

1416752625381

彼に関してはろくな写真が1枚もないという体たらく。

3代目ナントカに居そうな、気の良い男前な兄ちゃんです。
相変わらずのセンスとアクティブさで大いに貢献してくれました。

アマゾンボーイは間違いなく今回のMVPです。
効果のほどは分かりませんが、間違いなく注目は集めていました。

書いてて思いましたけど、彼3回生でしたね。別にフレッシュでもないっちゃないっす。完熟してます。

2年ぶりにばりこんより出荷されました。

そして、チャイナ隊。

1416752424209

あ、後ろにいるのがしげお君です。

背中から男らしさ、感じますよね?伝わりますよね?はい、おっけー!!

すっかりお馴染みのまいまいとかすみんでございます。

1416752716592

あー、可愛いですねー、癒されますねー。

着て来たんか?っていうぐらい、あっという間にチャイナ娘になってました。
良く似合ってます。最近の若い子は思い切りがいいですよね。

惜しむらくば、チャイナ着ている時にちゃんとした写真撮っとけば良かったです。

ま、後2年は来てくれるらしいので、ちゃんと見たいなーって人は是非学祭に遊びに。

キリ番のお客様は看板娘たちと記念撮影が出来るとか出来ないとか…。

来年以降は、増える!はず!

そんで

1416752699347

加藤さんですね、ほんまに最古参になってしまうんですけど。

和田世代から唯一の参加。

練習バカとか泉佐野のアレとかに裏切られながらも、こうした行事にちゃんと参加してくれる数少ない良心。
学長杯の飲み会も中々悲惨でしたね、切なかったです。

今回は人数的にもカツカツだったので結構容赦なく働いてもらいました。助かりました。

ん?当日の内容が分からない?

…あー、暑かったですな。近年稀にみる暑さ。

あと、一番あれこれ見学できた年でした。結論言うと土曜日は暇ですね。

何かノーリツホールでファッションショーしてたらしいですね。
アンジェリカさんも来ていたとか。F1レーサーと付き合ってたあれですかね?

色んな所でイベントがあったらしくてまちまちでしたけど、ちょうどいいと思います、はい。

やっぱりなんですけど、一番しんどいのって店立つまでなんですよね。

さぁ売り出そうとなるとあっという間で。

皆さん頑張ってくれるので、ある程度楽しく、楽させてもらえるものありますが。

IMG_4476

数少ない活動中の写真でござぁ。

それでも250食は何とか完売出来て。

1416752645451

最後のお客さんですね、良い笑顔向けてもらいました。

誰かの知り合いだったような、そうでないような…。

正直大丈夫かなって感じの客の入り方でしたけど、余裕を持って終わる事が出来て良かった良かった。

さ、飲み会飲み会。

1416752441176

と言えば、我らが顧問床井先生ですよね。

毎年しっかりと参加して頂いて、有り難い限りです。

エンジンがかかり出すとただの楽しいおっちゃんです。先生である事忘れそうなぐらい。

来年以降もぜひお願いします。

IMG_4490

赤からさんです。これもお馴染み。

ただし名古屋の人はこんな事言わない。

もっと綺麗に喋りますよ、はい。

P1010728

集合写真、店員さんに撮って頂きました。

たぶん全員います。ここにしげおとたかとうが加わったメンツでやっていました。

二人は別件で抜けてます。

こう見るとばりこんにも高齢化の波が…。皆さん年季入ってきました。

P1010736

P1010725

1416752462317

飲み会はこんな感じで。

少人数でも和気あいあいと、楽しくやりましたよ。

写真の共通点、分かりましたか?

前田先生がめっちゃ楽しそうにしてるものを集めただけなんですけどね。

個人的には一枚目がおすすめ。

1416752731713

たにむらーさんとか立石とか

1416752725961

立石とか

1416752720970

たにむらーとか

1416752609106

立石とか

…交互に写真を貼ったら何か生まれるかなって思いましたけど、何も生まれなかったですね。

1416752715396

チャイナさんお疲れ顔です。こっから二時間だかかけて帰るっていうんだから驚きのバイタリティ。

ただし酒は弱い。

酒が混じるとだんだんとテンション上がってくるわけで

P1010724

ALSOKビームでも出すんかっていうぐらいの渾身の目力で手羽先頬張る星也さん。

1416752432726

全力で絡まれたり

1416752438186

癒されたり

1416752436119

睨んでみたり

1416752347391

白くなったり

加藤さんもドン引く白さ。和歌山産のもやしです。

ま、こうして集まるのも中々久し振りで楽しくもあり懐かしくもあり

1416752354650

たにむーも笑顔で寝る程楽しかったそうです。

九時過ぎには店を出て解散。

えー、去年あれこれまとめといて今更なんか言うのもはずいんですが。

ばりこんしんどいですけど、まぁ風物詩みたいなもので、これからも細々と長く続けばいいと思います。

今度は今度こそは裏方、もしくは客としてばりこんに顔を出したいです、切実に!

では、よいお年を。

お わ り

P1010734

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>