初ラーメン

はい!!どうもこんばんは!
ばりこん副会長のほしなりこと和田星也(せいや)です!

今回は僕が投稿していきます♪

今年度初ラーメンに行ってきました↑↑
ぼく・守安さん・北岡さん・加藤さん・横畑さん・冨永の6人。

さらに加えて!
新メンバーが3人!!
前田・新屋・森が来てくれました!
←3人の写真撮り忘れたんでまたアップしときます(..;)



で、まず1軒目に
”丸イ”に行きました~


写真からでも伝わりますか?!・・・

ネギの量がハンパじゃない!!!
麺が見えない!!

もー
ネギ好きのぼくにはサイコーでした♪
味もよく、メンバーうけもだいぶよかったです(o^-‘)b



いつもどおりラーメン屋をはしご!!

”丸高”を攻めました~ここは
ばりこんメンバーに人気のお店っ!

なんといってもこの
肉肉肉!!
でかい肉がおいし~♪

2軒目に行くにはハードなとこでしたが
新メンバーにも満足していただきました(*^-^)ノ

僕は2軒とも大盛りで攻めて誰よりも満足させてもらいましたーo(^o^)o



こんな感じで今回の活動は終了しました!

新メンバーさん来てくれてありがとー↑

_________

次に投稿するときは
写真をより充実させて
活動様子をお届けしていきたいとおもいます!!

カテゴリー: レビュー パーマリンク

初ラーメン への1件のフィードバック

  1. たにむ のコメント:

    初更新お疲れ様です(笑)
    丸イ美味そうやなぁ∧( ‘Θ’ )∧
    また頑張って更新してくださいよ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>