丸繁からの丸花↑↑

ども!お久しぶりです!
副会長のほしなりッス( ̄ー+ ̄)
 
 
いきなりですがお知らせがぁぁーーー!!
新メンバーとして2人の1回生女子が来てくれましたv(。・・。)イエッ♪
 
右から南山さん佐藤さんです!! 
で、左は4回生の高橋さんです☆
 
 

今回は僕・守安さん・佐藤さん・高橋さん・加藤さん・阪上さん・大江さん・藤田・川畑・前田・森。
と、ばりこん参加2回目の高岡くん・南山さん・佐藤さんの総勢14人で
今年度2回目のばりこんに行ってきました↑↑O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
一軒目は丸繁(まるしげ)に!
 
おばちゃんが少しやかましかったが味はなかなかよかったです!ww
 
 
いつも通りはしご~~~ 
二軒目は丸花に!
ここは僕と藤田が大好きなとこだから期待を膨らませ
いざーーー♪ だがッ
大勢で行き過ぎたのか、定員さんの態度が…..( ̄Д ̄;;
 
でも、ラーメンはおいしいの作ってくれました↑
 
醤油豚骨いただきましたー!
クリーミーなスープに太麺とほうれんそうが…∑d(≧▽≦*)

前田(右)と高岡くんもおいしそうに食べてましたーv

 
ここは絶対メンバーにも満足してもらったはず~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 
 
テンションあがって川田将雅登場♪ 

↑  
わかる人だけにわかればいい(≧ω≦)b (右から2番目激似ですw) 
 
最後はみんなで集合写真!

 
 
 
あっみんなじゃなかった~ 
 

ごめんね大江!忘れてたわ♪ 

こんな感じで今回のばりこんは終了しました!
_________________ 
 
前回の反省を踏まえ写真を多く使用しました。  
まだまだ改善できるとこは積極的にしていきます。

今後もばりこん活動を逐一報告していきますので
よろしくお願いします!!
  
では~(。・ω・。)ノ~☆

カテゴリー: レビュー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>