学祭打ち上げ

どうもお久しぶりです!
ほしなりです☆

このたび僕はこの伝統あるばりあぶるこんでんさの
会長を引き継ぐことになりました!
まだまだ未熟ではありますが
これからもばりこんのために力を尽くしていきます!

あと副会長は森くんに引き継ぎました!

今後僕たち2人を
よろしくお願いしますm(。–。)m

_______

11月20日に学祭の打ち上げをしましたー♪
な・ん・で・す・が・・・!!

当日の学祭はなんと雨スケジュールにより出店が中止となってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・
晴れていたのに・・・
大祭の奴らめ(ノ`△´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:∵

ってことで
学祭の分まで楽しみましたー♪

参加メンバーは
岡鼻さん・佐藤さん・宮崎さん・高橋さん・豊田さん・大野さん・守安さん・和田さん・さとしさん・加藤さん・清水さん・坂田・僕・新屋
の14人が参加してくれましたー!O(≧▽≦)O

そして、顧問の床井先生が今回も来てくださいましたー♪

なんとおちゃめでかわいらしい先生(*^▽^*)ww
これからもお願いしますね★

前会長の守安さんです
会長として1年間お疲れ様でしたッ!!

新メンバーも入ってくれましたまずは
坂田(真ん中)見た目がおじさんでも20歳w
左が高橋さんで右が酔った僕o(^▽^)o

もう1人が清水さん
なんかグラスボーっと見つめとるΣ(゚д゚;)(笑)

あとはこんな感じ♪(* ̄ー ̄)v

めっちゃ楽しそうな和田さん

新屋めっちゃ飲まされてる!v

すき家定員加藤さん(右)と敏感主務のさとしさん(左)

もっと載せたかったんですけど
酔ってて手元がおぼつかずほとんど
ぶれちゃいました( ̄Д ̄;;
すいません!!

「会長の~ちょっといいとこみてみたい~♪」
…もう聞きたくない…(-_-;)(笑)

こんな感じで今回の打ち上げは終了しました~!!

____________

新しいばりこんが始まりました!
会長の僕、副会長の森で今まで以上に盛り上げていけたらと思っています!
そのためにも皆さんの参加が必須になってきます!
これからも積極的な参加を待っています!

いろいろよろしくお願いします(*・人・*)

それでは~(* ̄▽ ̄)ノ~~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>